--------



2008-02-01

【パチンコ】エヴァ 使徒、再び

さて、「CRエヴァンゲリオン-使徒再び-」をやった感想をば。

まず、お断りをいれて置きます。自分は攻略本等は見ていません。
ですので、ココに上げる日記の内容は間違えがある可能性が御座います。
先にご了承の上、見てくださると幸いです。


記録:最高継続18連チャン。(時短からの戻し含む。小当たりなし)
   :最高で11箱飲まれ・・・;
収支:多分勝ってるか。あまり拘らず打っている。
1/31の業務終了後打ったら、1000円で40500円に。
エヴァって、ハマルと大きいけど、出た後に200回転以内に出ること多くないです?

さて・・・今までに当たった中で、これは珍しい?みたいなものを書き上げてみます。
1月31日現在。

■【新生モード】■
人が250回転以上回した台に座り、1000円(多分20回転前後)に、
ブラックアウトして入りました。
風邪気味だったので、眩暈かと・・・^^;
ちなみに、4で当たり、速攻終わり・・・。その後すぐに確率変動引いたけど。

■【暴走モード】■
過去、5回突入あり。
最高継続6回(暴走小当たり除く)みんなもっと出てるのにぃ~;;
突入経歴
【5分ミッション】ウィンドウ【マヤ】>【冬月】「・・・」で、2回
【ミサトの部屋】電話>「・・・」より、1回
【確率変動中】チェッカーが開かない台で、普通の保留球で突入1回
【シンクロリーチ】ロンギヌスあり、シンジシンクロ率「中」で暴走。中で行くんだ^^;

■【レイ覚醒モード】■
突入経験なし。

■【突然エヴァが動く】■
エヴァの飾りが動いて当たる。1回>確率変動決定?

■ボタン押して出てくる熱い?コメントと当たりはずれ■

1・【冬月】【ボタン青】【レイ「行くわよ」】
「知らない方が幸せって事もある」(的な台詞)
ゼルエルストーリー>当たり

2・【マヤ】【ボタン青】
「・・・・・・」
>突発で当たり

3・【アスカ】【ボタン赤】【レイ「行くわよ」】
「みんな、劇場版エヴァンゲリオン見てくれた?私は・・・出てないけど」
>シンクロ「レイ」高:当たり

4・【ゲンドウ】【ボタン青】【リラックスレイ1段階「あなたは死なないわ」】
「粘ったら粘ったなりの見返りがある」
>エヴァ初号機のSPリーチ>はずれ

あとは、台詞と言うよりも普通にステップアップ(主にリラックス)が絡む為、
台詞で熱いかな?と言うのは自分は見てません。
2度押しの台詞は数回有りますが、全て当たってません・・・。
人のを見ると、結構当たってるように見えるんですがねぇ・・・。

■【ステップアップ予告】■
変わったのは、2度だけ。

1・何処からヨコ回転した解らないけど、
【加持】「シンジ君」>当たり

2・普通のステップアップで
【アスカ】「あたり!」

■【予告】■
最後のシ者位かな。

■【タイトル】■
警告音あり
「涙」>50%位で当たり(但し、時短中で当たった事は無い)
「マグマダイバー」>50%位で当たり(但し、時短中に当たった事は無い)

警告音なし
「涙」20%位かな?白バックでも当たらなかった。
「マグマダイバー」白バックで2回当たった。
「奇跡の価値は」50%位かな?
「シンクロ」33%です。確率変動中は「ミサトの車リーチ」になり、当たる事多いです。
★「ネルフ誕生」一度のみ。当たり

あと、まだあったんですが、忘れました^^;

■【リーチ後のバック】■
1・レイ月背景
当たったり、当たらなかったり。ステップアップによっては熱いが、
リラックスのシンジ2段階で出てはずれた。

2・カヲル君
台詞は忘れたけど当たり。これは確定かな。

3・加持さん
「さぁ皆さん、お楽しみください」という台詞。>当たり。加持さんも確定?

4・議長
「今こそエヴァシリーズを本来の姿に」と言う台詞>当たり。

5・ゼーレマーク・ネルフマーク
どちらも一回ずつあり。両方当たった。

■【モノリス】■
5個点灯>点滅
75%位かな?1/31に点滅はずしたので、100%では無さそう。

5個点灯なにもなし>他の予告により当たる。
通常のステップアップで5個点灯では当たらんね・・・今の所。

5個点灯>議長「さぁいこう」「まだまだだな」>当たった事なし!
5個点灯>モノリス2回中1回当たり。しかも、レイステージで一回転目。当たり
議長が出てきて、ステージチェンジがらみとかでは無く当たる事ってある?

ウェイブ>一回当たった覚えがありますが、その後はリーチすらかからないです^^;

■【ミッションモード】■
1・一分ミッション
1度だけ。>当たり
今回は前の3分のミッションが1分に。マギが侵食されるやつ。

2・三分ミッション
突入時、ゼーレのモノリス5個点灯で一回転目で大当たり1回(突発)
ミサト予告をだせ>3回転で出た。(このとき保留が減らなかったです)
リツコ予告をだせ>何故かリラックスでシンジ予告(2段階目)まで行って当たり。
追加ミッション>この回転でリーチをかけろ>当たり

3・五分ミッション
突入時、ゼーレのモノリス5個点灯で一回転目で大当たり2回
モニター予告で冬月が「・・・」で暴走2回
ミッション条件が「左に8を止めろ」で止まって当たり。
アスカのレア予告「エ~ストゥ」で突発。

■【ミサトの部屋】■
暴走モードにしか発展していない
電話>「・・・」で暴走へ

■【リツコの部屋】■
突入時、モノリス5個点灯で一回転目大当たり2回。
初めて当たったのもこれ。
あと、モノリス4個点灯だけど、両側同時に止まるリーチで一回転目当たり1回。
ちなみに、俺の場合誰も尋ねて来てくれた事が無いw

■【レイちゃんの部屋】■
コイン回しで当たった事はないw
レアなモン一度も無いw
他の人の台では、シャムシェルが出てきたり、コインが赤くなったり、
選択バージョンでアスカとレイだったりしたのを目撃したけど、自分はなし。
それで当たったのも見たことが無いです^^;

ただ、確率変動中一回転目でリーチ>突発はあり。
モノリス5個点灯>モノリス>1回転目当たりはあり。
通常時、シンジの「逃げちゃ駄目だ」の3段階目で当たった事あり。

ココに来ると当たる気がしません^^;

●確率変動かな?っていう疑問。
1・サイレン。(いきなり音がなるやつ)
確率変動でしか当たった事が無い。多分、確率変動当たり予告

2・格納庫
初号機・弐号機・規格零号機で当たった事あり。
これも入ると確率変動率100%かな。

3・突発
確率変動・時間短縮の時は当たると確率変動かな。
通常時の突発はノーマル大当たりもあったが、確率変動中は
再抽選、もしくはそのまま確率変動に入ってます。

4・飾りのエヴァが動いて当たる。
人のを見ても、自分で経験したのでも、確率変動やった。




とりあえず、以上かな~・・・
この他にこんなのあるよ!とかあれば教えてください!
面白いですね。今回のエヴァも。


         ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 通販ブログへ

■こんなの始めてみました!
良かったらワンポチ宜しくお願いしま~す^^


theme : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は
genre : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ エヴァンゲリオン

これからする話は、信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。 あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、...

パチンコ エヴァンゲリオンで勝つ

いきなりですが・・・。 あなたは、パチンコにまぐれで勝つだけで楽しいですか? 毎日、確実にパチンコで稼ぎたいと思いませんか? パチンコで永久的に勝てる方法があるのですが 知りたくはありませんか? 知りたいなら、これを見て下さい。 ⇒パチンコ必勝完全マ

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

A-HIRO

Author:A-HIRO
       ↑
出オチってことで^^;


一応ガラスアートデザイナー
だけど、PCあまり使えず^^;
電子部品卸売りと二束のわらじ。
中途半端なオタクで、ゲーム
FFXI(オンライン)
サムライスピリッツ(ガルナコ)
が大好き。
あと、パチンコエヴァ4に嵌り中。

初心者なので、色々教えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 通販ブログへ

Amazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
チラ見した人数
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

